Latest Entries



秋元みりプロフィール♪(愛ドールみりりん)

芸名(秋元みり)
2006年5月1日・所属の池袋ミカド劇場にてストリップデビュー!
生年月日・1985年9月18日・乙女座・A型・年齢・21歳
出身地・福島県・性別・女子・身長(ウィキペディアでは153センチですが、本当は155センチです!最近気がつきました。)
Eカップ。

(差し入れ希望)
ヘルシア・黒烏龍茶・ジャスミン茶(大好物)・ポラ袋・自己紹介入りシール。

(好きなアーティスト)
岡村靖幸・リシュエンヌボワイエ・ジャニスイアン・ジャニスジョプリン・ニナハーゲン・クラウスノミ・根本敬・ジョンウォータース・パラダイス山元(東京パノラママンボボーイズ)・佐々木浩久監督・マジカルパワーマコ・アソビセクス・少年ナイフ・L7・キムヘヨン・石野卓球・戸川純・椎名林檎・内田春菊・中原昌也・テレサテン・セレーナ・サンディラム・スリッズ・チャールズマンソン・ジョーコールマン・故山田花子他


(好きな映画)
フォービデンゾーン・発狂する唇(佐々木浩久監督作品)・フィメールトラブル・ピンクフラミンゴ(ジョンウォータース監督・ディバイン主演作品)アナベルチョンのこと(SEX)・マルチプルマニアック・魂のアソコ


(尊敬する人)
チチョリーナ様、黒木香様、春川ますみ様、内田春菊様・・・他多数。

(趣味・特技)
お買い物、お風呂、お散歩、映画鑑賞、音楽鑑賞、お洒落、イベント出演、イラストを描くこと。

テーマ:自己紹介(`・v・´)b - ジャンル:その他

昨日とっても嬉しい事がありました!

凄い方がミカドへ来てくれました!!
本当にありがとうございました(><)

テーマ:┣¨キ(*゚ェ゚*)┣¨キ - ジャンル:日記

昨日の余韻。

昨日、S姉さんがミカドへ遊びに来てくれました♪




ミカド今日で3日目に入ります!

皆さん、メイドとセーラー服で踊ってますので
観に来て下さいね♪

宜しくです。。

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

徹夜で悩み中。

ミカドで使うベッド&ポラ曲&オープン曲を悩み中です・・・
良いと思って選んでも、決められた時間ピッタリに成りません・・・
諦めて長い曲にするのもイヤだし、後30秒がないんですよ(泣

うう?、時間足りないので30秒位の効果音も良いのがナッシングです(><)


シュチュエーションに合わせようと思ってもその構造に選ぶべき
音楽と、自分が入り込める音楽がちがかったり・・・・

もっと音楽を聴かないとと反省中です(::)

眠れましぇ?ん。

テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記

初!渋谷道頓堀劇場3日目

初!渋谷道頓堀劇場にて3日がたちました!
メイドの出し物も初日よりは緊張もとれて通常に踊る事が出来ます!
ベッド曲の入り・立ち上がりの2曲が自分では好きです!
勿論ベッド2曲目もなかなか気に入っています!

メイド姿が結構評判です♪

今日も無事に仕事が出来ました!応援してくれた皆さんありがとうございます♪

5月頭(池袋)も新しい出し物が出来れば出したいと思っていますね☆
もうすぐで一周年になります(^0^)v


今日は、シャンソンで凄く好きな曲が有って(秘密・笑)
仕事終わり購入しまして、今自宅で聞きましたけど
凄くいい?っ(泣

子守唄の様な、なんとも言えないロマンティックな曲です!
ウットリです♪

お!後今現在決まっているコースを載せたいと思います☆
3月中・渋谷道頓堀劇場
3月結・池袋ミカド劇場
4月中・栗橋大一劇場
4月結・シアター上野
5月頭・池袋ミカド劇場(一周年)


になります♪
皆さん、遊びに是非来て下さいね☆




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

アジアンドラッグ・スペシャルイベント脳内射精リハーサルに遊びに行きました♪

10日お昼、アジアンドラックのイベント脳内射精リハに遊びに行きました♪
凄く、楽しかったです☆

あふうう?ん♪375838644_144.jpg


スケジュール次第出演予定です♪

お好きな方、観に来て下さいね!!

脳内で射精しましてよ?、フォフォフォフォフォ?!!

笛プゥウウ?ッ♪


黄金咲ちひろ院長の六本木のイベントにも都合次第ディルドーみり乱入しま?す!!

ドリルキングゥ?ッ。

テーマ:♡;+*.♡+。*♡+*。 - ジャンル:日記

5日に新しい出し物の振り付けをしました!

そろそろ新しい出し物をと、ちょっと前から四苦八苦していました!
今回は、メ○ド様です!!

デ○パ的フェティシズムを装って見ましたよ!
頑張ってみましたので、皆さん(御主人様)応援宜しくお願いします♪





テーマ:Σ(゚Д゚)そう、そういえば! - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

2007-03

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

