Latest Entries



音作り。

今ベッド曲あわてて作ってます(苦笑)
セーラー&メイドは引き続き・・みたいな雰囲気で行きます。
浸透させるまでは!!

シアター上野公演も後わずかになってしまいました。
早い物です。

今日、ノリで杉本彩ベストがレンタルCD屋に置いて有ったので
思わず借りてしまいました(笑)

インリン・オブ・ジョイトイのバンドのCDとトランスも聴きたいですね。
写真集も欲しい(笑)

危ないアニソンとか、秋葉原のインディーズの音楽にも興味シンシン中です。

杉本彩とインリンと飯島愛とショコタンが混ざったような
メルヘンなアイドルを目指していますダニ。

エロテロリストって響き凄くいいよね♪


シアター上野満喫中。

休憩時間楽屋で、山咲みみ姉さんと仲良くさせて貰っています。
趣味や感性が凄く合い、2人で面白い写真を撮ってます(笑)

ブログにもさり気なく載せたいと思っています。

5月11日、青山の青い部屋のイベントでダンサーとして
マジカルパワーマコ(天才アーティスト)さんと出演予定が決まりました!

青い部屋前から好きだったので凄く嬉しいです。

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

2度目のシアター上野公演中です!!

ベッド曲を少し変えたりしての、セーラー&メイドの出し物です!!
ベッドは、ポーズベッドです。

皆さん、差し入れのジャスミン茶&ヘルシア緑茶どうぞ宜しくお願いします♪

いやあ?、ミカドで初田氏する出し物覚えなきゃ?(苦笑
小物も使うので大変です(汗

覚えれば簡単なんですけどね!!

最近岡村靖幸の家庭教師ってCDと、内田春菊の漫画で目を閉じて抱いてが気になっています。

待ち時間に聴いたり読んだりしたいです♪



テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

栗橋大一劇場昨日で終了!

昨日で、公演無事終了でした!
楽しかったです。

大部屋のメンバーが凄かったので、ハイテンションなブギーを醸し出しておりました。

今日からは、シアター上野になりま?す。
乗り込み時間に遅れないように、気をつけたいと思います☆

がんばります!!
ヘルシア下さい♪

宜しくお願いします。




テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

栗橋大一劇場出演中です。

今日から、埼玉県栗橋町の栗橋大一劇場でお仕事をさせて貰ってます!

出し物は、セーラー服+メイドさんです。

1曲目(メイドさん)
2曲目(セーラー服の女子中学生)のコスプレして踊るものです!

ベッドは、青のベッド着とシルヴァーのハイシィル着けてオナニーベッツです(情念ゑロス・クリトリス・ヴァギナ歌謡)。

花サく回転天井妄想愛欲ロリィタフェティシズムお好きな方には
愛ドール秋元(春川ますみ敬愛)
でノックダウン?

かもですw



皆さん、この様な文面通りのショウをしておりますので
秋元みり鑑賞に浸りにきて下さいね!

お待ちしてます。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

明日23時より魔ゼルな規犬さんのネットラジオに生出演します。

最近お友達にならせて貰ってて仲がよく、感性とかつぼが凄くマッチする
貴公子魔ゼルな規犬さんの放送するネットラジオに15分ゲスト出演しま
す。

皆さん、時間が合えば聴いてみて下さい!

宜しくお願いします。

テーマ:衝撃 - ジャンル:サブカル

イベント終了

秋葉のドレス東京でのイベント昨日終了しました。

後、朝起きて直ぐ選挙行きました(笑)

誰に票を入れたかは、秘密です(笑)

今日は、早送りの音と明日のレッスンの為の音を決めるのに
悪戦苦闘しましたあ?!

でも頑張って曲を選び、良い感じの選曲になったと思うので
okだと思ってます。

アイドルらしい感じなので、万人様受けするかなと♪
サンタフェとヌーディー並みの万人受けを目指して
頑張ってます!!

そんなイタイケナ秋元みり嬢を宜しくです。

テーマ:日記 - ジャンル:日記

最近、popsy(ポプジー)と言うドイツのリキュールに凝ってます。

エロ可愛いドイツのバニラキャラメル味のリキュールが
あるのを皆さんご存知ですか?

精子の形の入れ物に、白くて濃いいリキュールが
詰まっています。

顔も可愛いです!

時々、運が良ければ酒屋に売ってます。

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

9日に新しい作品の振り付けをします。

まだ、実は曲がはっきり決まっていません!
9日までに決めなきゃ?!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

新しい衣装を購入しました。

赤と白のウエイトレス風の衣装と、清楚なベッド着を購入しました。

最近カワユスな衣装に凝ってます♪

おっと、イベントまでもう少し!
マジカル・パワー・マコさん(世界の天才アーティスト)に公式ホームページを
製作していただく事にもなっています!

みり小姐、更に今までよりグレードアップします♪
そちらの情報も公式ホームページ出来次第載せようと思っています。

皆様、お楽しみに!

みりはっぴも周年に出来上がるそうです☆

周年にはこれまた(秘密)ですが、かなり凄い方が来てくれます!








テーマ:腐男子日記 - ジャンル:日記

4月7日・秋葉原でイベントに出演の告知。

POSEIDON APEX 07-1 MPM-SPB (Magical Power Mako Super Progressive Band)
4/7(土) open 18:30 start 19:00
秋葉原dress TOKYO 03-5822-5631 www.dress-tokyo.com 秋葉原駅から3分
出演 MPM-SPB (Magical Power Mako Super Progressive Band)
予約2500円 当日3000円 ドリンク別
3/1より予約受付 yoyaku@dress-tokyo.com
問合 POSEIDON 03-3437-2301 www.poseidon.jp
●MPM-SPB (Magical Power MaKo Super Progressive Band)
70年代の鮮烈なデビュー以来、常に未来志向の先鋭的な音楽活動を続けてきた天才マコが、
現代最高の実力派メンバーとともに、時代の壁を打ち砕く最新型の「Rock」を投げかける!
東京アンダーグラウンド界の異才・鬼才による強烈なステージ・パフォーマンスも見逃せない!

[メンバー]
-マジカル・パワー・マコ: ギター、他 (天才)
-津田治彦: ギター (新月、HAL&RING、紗姫&Elemental Orchestra)
-大森俊之: キーボード、テルミン (作曲家、編曲家 - アニメ[エヴァンゲリオン(魂のルフラン作曲)
など]、CM多数)
-桜井良行: ベース (EWP、HAL&RING、NOA、exアクアポリス)
-吉田達也: ドラムス (RUINS、他) 
[ゲスト]
YOKO SATO
http://yoko-sato.snstv.net/
珠希 真利
http://www.k3.dion.ne.jp/~b-jelly/
-語り部のミウ: ヴォイス (巫女) 
http://kataribe-no-miu.snstv.net/
-呼吸するジャスミン: ヴォーカル/フルート
http://www.coquette-sure-jasmin.net/
[ステージ・パフォーマンス]
-魔ゼルな規犬: 馬ラップ
-あなるちゃん: ノイズ・ヴォーカライゼーション
-神沢敦子: 痙攣的身体展示
-立島夕子(予定): スーパー・ヴァイオレント詩人
-ゑれき駄ゑれき: フェチ系パニック&ノイズ・ギグ
-QPT&Shimi: パペット人形劇
秋元みり;悶・悶・悶(春川ますみの再来・ストリップ界のアイドル)


になっております♪
皆様、どうぞご都合が宜しければ観に来てください!!
宜しくお願いします。

テーマ:アキハバラ系 - ジャンル:サブカル

池袋ミカド劇場昨日で終了!!

昨日(31日にてミカド公演終了になりました!)
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

新しい出し物も好評で(セーラー服+メイド)
私の容姿、キャラクターにはまっていたそうです♪

次の出し物を今週中に作り上げたいと思っています。

衣装なども、考えます!


本当に今週のミカドではとても素晴らしい方に来て頂いたことに感激しています。

本当にありがとうございました!

今日は、ゆっくりお休みしたいと思います。

ちなみに休み明けは、埼玉県の栗橋大一劇場になります!

皆様、応援宜しくお願いします♪


テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

«  | HOME |  »

2007-04

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

