Latest Entries



高原リカ姉さんとの蕨での楽日の模様。

今日は最終日でした。
元々は31日まで公演予定だったのですが
クーラーの工事が行われる事になり、30日までで終了と言う事に急になりました。
リカ姉さんとは休憩時間本当に楽しく過ごし
名残惜しい気持ちで楽日を迎えたと言った感じでした。

例の踊子さん等に人気の洋食屋さんでの様子を載せたいと思います♪

何故か私はここのお店へ行く時この服装です(笑)
rakuno

gurume


テーマ:( ´ー`)y-~ ふー - ジャンル:日記

海老フライin蕨

海老フライと秋元ちゃん。20070530023147.jpg

テーマ:⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン - ジャンル:日記

♪ワラビでの優雅な午後のグルメタイム♪

28日の様子です♪
蕨で密かな穴場の美味しい食事処で?す。
今一緒に乗ってる高原リカ姉さんと食べに2回行きました。
明日も行く予定です。。みり

gurume

テーマ:キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!! - ジャンル:日記

ワラビOS満喫中♪

休憩時間は、高原リカ姉さんと食品調達しに行ったり等
満喫しています。

夜は徹夜でまさご座へ先送りするの音を選んでました。
時間内で作るのは結構大変です。。

時間の問題で、希望曲が使えなかったりなど
後、中抜きの技術などが私にはないので
中途半端な切り方をしなくてはいけなかったりと、悪戦苦闘してます(笑)


とか言いながら、自宅へ帰宅したとたん借りてきた大好きなジョン・ウォータースのマルチプルマニアック観てました(笑)
フィメールトラブルやピンクフラミンゴは結構有るんですけど
マルチプルはあんまりないって言うか・・・
殆んど見つけるのが困難だったので、見つけた時は凄く嬉しかったです。

死ぬほど尊敬してる故・ディバインさんを観ると創造意欲に満ちてくるんです。

可愛いです♪
亡くなってしまった事はとっても残念です。

昨日の夜渋谷で大好きな電撃ネットワークの南部さんのイベントがあったみたいで行きたかったなあ(笑)

南部さん見てると新しいグラサン欲しくなるんですよね。
カネヨンで身体洗いたくなりますねえ(笑)



テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

明日からワラビOS劇場になります。

明日からいよいよ2度目のワラビです!!
香盤は、5番です。

引き続き、セーラー服と機関銃+メイドで行きます☆
萌えの二本立てです。
ベッド曲を少しワラビバージョンにしました!

持ち時間長の都合でオナニーベッド+ポーズベッド2つします。

全体的にアイドル路線です。


みなさんよろしくお願いします。

テーマ:(*゚v`Pq)⌒+.゚★ - ジャンル:日記

お洒落っ子みり。

今日は、裏原宿のいつもいく古着屋と渋谷の古着屋(始めて行く)
で買い物をしまくりました?。

ベルサーチのブラウス(しかも某有名ロックグループのイラスト柄)
を発見!
今日の目玉でした。

後汚いオバサマの行くクラブと英語で刺繍されたワッペン、i.sexワッペン、レスラーっぽいTシャツ、アロハ風ブラウス
後グラサン3つ、アディダスのベビーブルーのスニーカー
日の丸のキャップ・・など
買い物はたのし。kitanai

ベルサーチビートルズ

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:日記

青い部屋最高でしたあ!

2007/5/11[FRI] open 24:00?5:00
*Culture Club Vol.14@青い部屋

LIVE   DVD化 
Pollypraha×Magical Power Mako!

出演
Pollypraha and Non Musicians
[with Josh,Kez YM,Masato Yamaguchi,Hiroyuki Ishibashi]
マジカルパワーマコ
語り部のミウ
ひるまのどうぶつワークス by QPT and shimi
佐々木雅弥
秋元みり 山咲みみ
土田 建
smallpox,designer/artist
小野崎清一
ANDERSENS

DJ:マイケルJフォクス
   山田章太郎
   星野良介
   E.T. (PASTIME)

fee : DOOR ¥2000/1d
Adv. or with Flyer ¥1500/1d

http://www.aoiheya.com/index2.html

にTSの山咲みみ姉さんと出演してきました!
青い部屋御馴染みの戸川昌子さんたちとお話できたり、姉さんとマジカルパワーマコさんバンドでストリップしたり良かったです。

劇場のお客さんも来てくれたし。
楽しかったあ。

戸川昌子さんも喜んでいたそうです!!!
凄い!!!


みり@青い部屋

7_2138~01.jpg

テーマ:・:゚*:・。゚ブログ(★´∀`)从(´∀`●)活動開始・:゚*:・。゚ - ジャンル:日記

ミカドでの一周年記念公演(青葉祭り)無事終了。

皆さん、本当に私の一周年を応援していただいて
本当にありがとうございました。
支えてくれたお客さん達には本当に感謝しています。

今日からお休みに入ります!
明日は戸川昌子さんの渋谷の老舗キャバレー青い部屋で
イベントします。

TSミュージックの山咲みみ姉さんと組みます。
楽しみです。

姉さんとは、栗橋でお会いして以来次の上野でも一緒で
仲良くして貰っています。

深夜のパーティーってワクワクです♪


テーマ:\(^o^)/オワタ - ジャンル:日記

1周年ミカド興行明日で終わり。

明日で終わりですぅ。
9日間長かったです。
初田氏したし、一周年だったし本気でいつもより力はいってました。
今年はベッドの見せ方をテーマに定番が出来る様になったので
個性的な感じも導入して、独自のエロスを追及したいなと思っています。

事務所は後は自己責任でと言っているので、皆さんに喜ばれて
その上にエンターテイメントとしてストリップ好きな客にも
受け入れられる新しい自己流の舞台が出来たらなと思ってます


まあ、いまやってるポーズベッドなどを普通にやってるほうが
くいっぱぐれないですけどね。

どうしたら劇場客に受ける面白いエンターテイメント出来るのか、試したりするしかないんですよね。

クオリティとストーリー性とかがちゃんとしてれば
問題はないとは思うのですけど・・。

感動させるって本気で難しいですねえ。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

みり薔薇ポーズしながら一周年迎えました。

皆さん、ミカドの前のお花ありがとうございます!
沢山のおま○こみたいでとっても綺麗です。

ズッキュンでした♪

もう一年を迎えてしまいました!
色んな劇場でお仕事をしましたし。色んな素晴らしい方とも出会えたし
私は本当幸せ者だとつくずく思いますね。

今日4回目の締めくくりのオープンショーでは、頂いた薔薇を半分に切断して皆に美しいポーズをとって
鑑賞して貰いそして終えました。

«  | HOME |  »

2007-05

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

