Latest Entries

スポンサーサイト


昨日の余韻。

昨日、S姉さんがミカドへ遊びに来てくれました♪




ミカド今日で3日目に入ります!

皆さん、メイドとセーラー服で踊ってますので
観に来て下さいね♪

宜しくです。。

スポンサーサイト

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

コメント

はじめましてです。

昨日ミカドに行って初めて秋元みり嬢を見ました。ブログは少し前に知りました。やっぱりみりさんはミカドの愛ドールだね。最終日までにもう一度会いに行きますね。踊りも制服(メイド)姿もどちらも満点です??

 21日23日と観に行きました。メイド&セーラー服「萌え」でした。ポラサインを頼みつつ回収に失敗,これはまた別の劇場に観に行かねば。

秋元みり様。
ドーブルイ ヴェーチェル(こんばんは)。昨日23日(金)は、大変お世話になりました。秋元みり様のホームグランドでもあります。池袋ミカド劇場でのご活躍を拝見致したく、お伺いさせて頂きました。私の要望にもさすが天才秋元みり様は、瞬時と考えカメラの前にポーズを決めて下さいました。バリショーェ スパスィーバ(ありがとうございます)。私が秋元みり様に感心する事は、古き良き時代のものを大事にされる事です。意外と今の若い世代の方は、流行に走りまして、個性を失っている傾向がみられますが、秋元みり様は古き良きものと新しき良きものを融合されているところが、素晴らしいと私は思います。今踊られてる作品の完成度、音楽との融和、これからの新作と色々とご苦労はあるとは思いますが、頑張って下さいね。秋元みり様のブログを支持されるファンの皆様や劇場に応援に来られるファンの皆様がついておりますから。それでは、失礼致します。ダフストリェーチ(またお会いしましょう)。
追伸
東京都知事選は、雑民党・東郷健先生の後継者、秋元みりを宜しくお願い致します。(^^)

今日ミカドへ行ったよ

ミカドに行ったら、行き成りみりちゃんがポラロイド撮られていた(1回目)。可愛かったし曲も良かったよ。2回目と3回目まで居て、みりちゃんの踊りが終わったら帰りました。行って良かったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/16-ad5699d8

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

