Latest Entries

スポンサーサイト


みり薔薇ポーズしながら一周年迎えました。

皆さん、ミカドの前のお花ありがとうございます!
沢山のおま○こみたいでとっても綺麗です。

ズッキュンでした♪

もう一年を迎えてしまいました!
色んな劇場でお仕事をしましたし。色んな素晴らしい方とも出会えたし
私は本当幸せ者だとつくずく思いますね。

今日4回目の締めくくりのオープンショーでは、頂いた薔薇を半分に切断して皆に美しいポーズをとって
鑑賞して貰いそして終えました。

スポンサーサイト

コメント

  一周年おめでとうおま○こ!!!
 

ミカドの“せくしーあいどる”

1周年おめでとう!! 
みり嬢の持つ機関銃で、心をズッキュン♪♪と打たれて、もうノックダウンです。
これからも踊り子やその他、いろいろご活躍されることご期待しております!!

親愛なる秋元みり様。お疲れ様でした。ご就寝のところ、恐れ入ります。昨日は大変お世話になり、ありがとうございました。今回もみり様のホームグランド池袋ミカドで拝見する事が出来ました事を嬉しく思っております。セーラー服と機関銃その後のメイドさん。さすがに天才秋元みりは昭和の古き良き時代のものを現代風にアレンジをし、私を楽しませて頂きましたね!!!実は昨日の早朝、秋元みり様の夢を見ました。内容は、私が劇場に入りますとお客さんが騒然とされているのです。私がお客さんに話を聞いてみると、みり様の踊られている時、手拍子もなく、ポラ撮影の時は誰もポラを撮らず、みり様は怒ってボイコットをされたとの事でした。劇場関係者は困り果てて、本日は都合により閉店とさせて頂きますとの場内放送がされました。ここで私は急に目が覚めました。何の暗示だろうと不安になりながら、昨日お伺い致しました。しかしながら、私の不安も吹っ飛んでしまう様に、みり様は元気ハツラツと踊れており、ポラ撮影の時も私に笑顔で『ブログの熱いメッセージありがとうございました』と言って下さいました!!!みり様の一周年のお祝いが遅くなってしまった事にも、快く対応下さいました!!!色紙にも書いて頂きましたが、とにかくみり様の個性は大事にされ、ペース配分を守れて、余り気をわず頑張る様に努めて下さいね!!!いつでもファンの方々、勿論私も温かい声援を送っておりますから!!!『池袋が生んだ美少女愛・ドールストリッパー秋元みり』戦い続けて下さいね!!!書きたい事はまだまだあるのですが、今日はこの辺にしておきまして、後日ブログに書き込みたいと思います。長々とすみませんでした。それでは、失礼致します。スパコーィナィ ノーチ(おやすみなさい)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/31-ce836576

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

