Latest Entries

スポンサーサイト


1周年ミカド興行明日で終わり。

明日で終わりですぅ。
9日間長かったです。
初田氏したし、一周年だったし本気でいつもより力はいってました。
今年はベッドの見せ方をテーマに定番が出来る様になったので
個性的な感じも導入して、独自のエロスを追及したいなと思っています。

事務所は後は自己責任でと言っているので、皆さんに喜ばれて
その上にエンターテイメントとしてストリップ好きな客にも
受け入れられる新しい自己流の舞台が出来たらなと思ってます


まあ、いまやってるポーズベッドなどを普通にやってるほうが
くいっぱぐれないですけどね。

どうしたら劇場客に受ける面白いエンターテイメント出来るのか、試したりするしかないんですよね。

クオリティとストーリー性とかがちゃんとしてれば
問題はないとは思うのですけど・・。

感動させるって本気で難しいですねえ。

スポンサーサイト

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

コメント

親愛なる秋元みり様へ。プーチンです。少し気になった事がありましたので、お話致します。まずは10日間お疲れ様でした。デビュー一周年と言う事もありまして、お疲れになったでしょう。休みに入られましたら、心と体のバランスを養われて、リフレッシュして下さいね。人に感動を与える事は誰しもが、難しい事だと思います。人は十人十色です。みり様のステージに感動を受ける者、感動を受けない者、これはいたしがたないものと考えております。どんな踊り子さんでも100%完璧なまでに、お客様を感動させる事は出来ないと思います。みり様、ここで大事なのは、一人でも感動をさせる事が出来れば良いじゃないですか。そこからまた一人、また一人とみり様のスーテージに感銘を受ける方が増えていくと思います。みり様、一人で悩まず迷われた時は、みり様の信頼のおけるお姉さん方やみり様の仲間達に自分の考えをはっきりと話されるのが良いと思います。そこで得たアドバイスで自分にプラスになるものを取り入れて下さい。私は『頑張る』と言う言葉が余り好きではありません。なぜか、疲れてしまうからです。そこで私からのアドバイスです。『頑張る様に努めて下さい』と言う言葉には、ワンクッションが入っており、気をいもなくやる事が出来るからです。この言葉をみり様へお届け致します。新参者のくせに生意気な事をお話致しまして、すみませんでした。みり様には無限大の可能性があります。自信を持って下さい。プーチンより。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/32-2f930afb

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

