Latest Entries

スポンサーサイト


お洒落っ子みり。

今日は、裏原宿のいつもいく古着屋と渋谷の古着屋(始めて行く)
で買い物をしまくりました?。

ベルサーチのブラウス(しかも某有名ロックグループのイラスト柄)
を発見!
今日の目玉でした。

後汚いオバサマの行くクラブと英語で刺繍されたワッペン、i.sexワッペン、レスラーっぽいTシャツ、アロハ風ブラウス
後グラサン3つ、アディダスのベビーブルーのスニーカー
日の丸のキャップ・・など
買い物はたのし。kitanai

ベルサーチビートルズ

スポンサーサイト

テーマ:しあわせな時間 - ジャンル:日記

コメント

親愛なる秋元みり様。ドーブルイ ヴェーチェル(こんばんは)プーチンです。お休み満喫されておりますね。戸川昌子先生の青い部屋でのみり様のご活躍見てみたかったです。戸川先生・山咲みみ姉さん・出演されていた方々・劇場のみり様ファンの方々と色々なお話が出来まして良かったですね!!!みり様のお写真拝見致しました!!!クールゥトーイ(クール)でスィンパチィーチヌゥィ(かわいい)です!!!早速待ち受けに致しますね!!!『汚いオバサマ』をと言うのは冗談です(笑)。お買い物もみり様らしい個性的な物を購入されて良かったですね!!!みり様の生き生きとされている姿がこちらにも伝わってくる様な文章で凄く嬉しく思います!!!くれぐれもお体には気を付けて下さいね。それでは失礼致します。フスィヴォー ハローシェヴァ(ご機嫌よう)プーチンより。

プーチンさんへ いつもわたしを励ましてくれてありがとうございます!お陰様で休日を満喫中です。 写真を待ち受けにしてくれてありがとうです(o^-^o) これからも頑張っていきます~。

親愛なる秋元みり様。ズドラーストヴィチェ(こんにちは)プーチンです。お休みのところ、私の為にお時間をさいて頂きコメント、バリショーェ スパスィーバ(ありがとうございます)凄く嬉しいです!!!みり様の人柄が表れる温かいコメントですね!!!私は『一期一会』と言う言葉が大好きです。私がもし2月に郡山Mに行っていなければ、みり様の存在はおろかブログも分からなかった訳ですから。こちらこそ感謝致しておりますよ!!!みり様のブログは面白いし、私の分からない分野の事等勉強になります。みり様は人徳のある方の様に私は思います。人徳のある人には自ずと皆が集まります。みり様にはそれがあるんですよ!!!そこがみり様の魅力だと思います!!!私は『秋元みり』に出逢えた事を誇りに思います!!!今の季節は朝昼夕と気温の変化が激しいので、風邪等には充分にお気を付け下さいね。それでは失礼致します。ダフストリェーチ(じゃ、またね)プーチンより。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/35-ab75d748

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

