Latest Entries

スポンサーサイト


ワラビOS満喫中♪

休憩時間は、高原リカ姉さんと食品調達しに行ったり等
満喫しています。

夜は徹夜でまさご座へ先送りするの音を選んでました。
時間内で作るのは結構大変です。。

時間の問題で、希望曲が使えなかったりなど
後、中抜きの技術などが私にはないので
中途半端な切り方をしなくてはいけなかったりと、悪戦苦闘してます(笑)


とか言いながら、自宅へ帰宅したとたん借りてきた大好きなジョン・ウォータースのマルチプルマニアック観てました(笑)
フィメールトラブルやピンクフラミンゴは結構有るんですけど
マルチプルはあんまりないって言うか・・・
殆んど見つけるのが困難だったので、見つけた時は凄く嬉しかったです。

死ぬほど尊敬してる故・ディバインさんを観ると創造意欲に満ちてくるんです。

可愛いです♪
亡くなってしまった事はとっても残念です。

昨日の夜渋谷で大好きな電撃ネットワークの南部さんのイベントがあったみたいで行きたかったなあ(笑)

南部さん見てると新しいグラサン欲しくなるんですよね。
カネヨンで身体洗いたくなりますねえ(笑)



スポンサーサイト

テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記

コメント

親愛なる秋元みり様。ドーブラェ ウートラ(おはよう)プーチンです。お疲れ様です。『ワラビOS満喫中♪』と音符までついて凄く楽しんでいる様ですね(^^)高原リカお姉さんと食品調達等、日本は季節外れの猛暑・真夏日とお聞き致します。いっぱい食べて夏バテには気を付けて下さいね。あとは水分ですね。黒烏龍茶と言いますと最近売れ行きが鰻上りと聞いております。最近のメタボの影響なのかと思います。私はアルコール・炭酸飲料・ジュース等は一切飲んでおりません。主に烏龍茶を主体としております。強面の私がお酒飲めない等、みり様不思議かと思われますが、本当です。あの消毒みたいな匂いが苦手なんですよ。今回のみり様のブログを拝見致しまして、私が感じた事は常日頃、努力・研究されているのだなあと思いました。その事がこちらにも凄く伝わる文章になっております。みり様、クラースヌゥィ(素敵)です!!!ここで重大なお話があります。私は明日より一ヶ月の病気療養を致します。回復するか、しないかは私次第の問題だと考えております。体重も54キロから45キロと9キロ落ちました。別にダイエットしている訳ではないですからね(笑)みり様、ニ バレーイ(病気しないようにね)・ズ ボーガム(神の御加護を)・ザ ズダローヴィエ(健康に乾杯!)プーチンより。

プーチンさん江

いつもメッセージありがとうございます(^0_0^) 病気とは、心配です(>_<)どうしたのですか? 日本から、無事病気が完治する事を願っています! 後、私もアルコール駄目です。 アルコールアレルギーを生まれつき持っている上に、匂いも苦手です(x_x;)

プーチンさん江

いつもメッセージありがとうございます(^0_0^) 病気とは、心配です(>_<)どうしたのですか? 日本から、無事病気が完治する事を願っています! 後、私もアルコール駄目です。 アルコールアレルギーを生まれつき持っている上に、匂いも苦手です(x_x;)

プーチンさん江

いつもメッセージありがとうございます(^0_0^) 病気とは、心配です(>_<)どうしたのですか? 日本から、無事病気が完治する事を願っています! 後、私もアルコール駄目です。 アルコールアレルギーを生まれつき持っている上に、匂いも苦手です(x_x;)

プーチンさん江

いつもメッセージありがとうございます(^0_0^) 病気とは、心配です(>_<)どうしたのですか? 日本から、無事病気が完治する事を願っています! 後、私もアルコール駄目です。 アルコールアレルギーを生まれつき持っている上に、匂いも苦手です(x_x;)

プーチンさん江

いつもメッセージありがとうございます(^0_0^) 病気とは、心配です(>_<)どうしたのですか? 日本から、無事病気が完治する事を願っています! 後、私もアルコール駄目です。 アルコールアレルギーを生まれつき持っている上に、匂いも苦手です(x_x;)

親愛なる秋元みり様へ。ドーブラェ ウートラ(おはよう)プーチンです。こちらこそみり様に、ご心配をお掛け致しまして、すみませんでした。5回も(同じ・笑)メッセージを頂きまして、みり様を動揺させてしまいましたね。先日採血を致しましたエピソードをお話致します。ベテランの眼鏡をかけた看護婦さん、恐らくスムーズに採血が出来ると確信をしていたのですが、なかなか私の右腕に針をおとせません。『何か血管が細すぎて分かりずらいわねえー』とブツブツと言いながら右腕にやっと針をおとしてくれたのは良いのですが、一回目失敗、二回目も失敗、結局左腕に変えて三回目で成功し何とか無事に採血を終えました。ふと気付いたのですが、看護婦さん目が悪いのに眼鏡外して採血していたんですよ!!!採血する時って、私は針をさすところを見ないで、顔を背けて目をつぶっていたので分からなかったのです。おかげで右腕は麻薬常習者みたく傷が残ってしまいました・・・。みり様も注射をされる時は気を付けて下さいね。眼鏡の看護婦さんが眼鏡を外して注射をしそうになりましたら、お・も・い・っ・き・り『ツッコミ』を入れて下さいね(^-^)v みり様のお気遣い心より感謝致しております。バリショーエ スパスィーバ(ありがとうございます)プーチンより。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/37-a2ff80fc

«  | HOME |  »

2017-05

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

