Latest Entries

スポンサーサイト


岐阜まさご座より帰宅!

帰ってきましたよぉ?!!

まさご座初公演でしたが、お客さんや劇場関係者さんに良くしていただき
10日間無事過ごす事ができました。

みなさんありがとうございましたぁ!!

写真は新幹線でのもので?す。
またすごい格好してるな(笑)

名ディングストーリー@シアター上野

スポンサーサイト

テーマ:ゎ━━ヽ(*・ω・*)ノ━━い - ジャンル:日記

コメント

ありがとうございました

6月2日に観に行った者です。アマチュア絵描き人です。
その節はありがとうございました。
可愛いボディにエロティシズムのダンスは良かったですよ。
また岐阜に来てくださいね。
ポラで撮ったポーズ絵を描きあげたので、東京で観に行く機会があったら、
お渡ししますね。

本当にありがとうございました。

親愛なる秋元みり様へ。ズドラーストヴィチェ(こんにちは)プーチンです。おかえりなさい!まさご座公演、お疲れ様でした!久しぶりのブログですね!みり様、カーク ヂィラー?(調子どう?) ウ ミニャ ウジャースナ(私は最悪です・・・)岐阜は暑かったでしょうね。まさごのみり様ファン・お客様・劇場関係者等、良くして頂いてよかったですね!ブログがなかなか更新されていなかったものですから、凄く心配しておりましたよ。でも安心致しました!みり様、そのグラサンお気に入りなんですね!電車とか乗ってて、女優さんとかに間違われないですか(^^) プリコーリヌゥィ(いけてる)(^0^)v またまたみり様の画像が見られて嬉しいです!今度はどのみり様の画像待ち受けにするかな~ やっぱ、『エビフライと秋元ちゃん』かな!インパクトありすぎですよ(笑笑笑)休みは有意義に!気温差に気を付けて!体をゆっくりと休めて下さいね!それでは、失礼致します。ヌゥ,パカァ(じゃあね)プーチンより。

絵描き人take-C さんへ
まさご座では、ほんとうにありがとうございました!
楽しかったです。
絵ありがとうございます!
楽しみにまた会える日をお待ちしていますね。
今後とも応援宜しくお願いします。

プーチンさんへ
体調は大丈夫でしょうか?
心配です。
海老フライと秋元ちゃん以上に凄い写真がありますよ(笑)
それを観て、是非元気になっていただきたいです!!
(ブログに張りますね)
いつもコメントありがとうございます♪
元気になりますよ!

おかげさまで、無事10日間過ごすことができました!!

後、このグラサン本当気にいっています(笑)

またお会いしましょうね!!!



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/41-f700b657

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

