Latest Entries

スポンサーサイト


パラダイス山元さんと他漫画家と私で食事に行きましたあ♪

私と仲の良い知り合いの漫画家がパラダイス山元さんの友達と言う事で

夜19時渋谷で待ち合わせて、3人でごはんを食べに行きました☆

パラさん推薦の魚介料理店へ向い、そこで色んな新鮮な料理を頂きましたょお!

おいしかったですw

7月深夜、パラダイス山元さん主宰のクラブイベントに出演することが
決定しそうです。。
楽しみです。

後出し物とかも考えてくれるかもです♪

みりりん益々パワアアップ?大和


paRA

スポンサーサイト

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

親愛なる秋元みり様へ。ドーブルイ ヴェーチェル(こんばんは)プーチンです。『みり☆東京エロ可愛ナイトに7月1日出演予告♪』につきまして、オフィシャルサイト拝見致しました!個性のある女の子達が多いんですね!このイベントに出演されるみり様を別の角度から観て見るのも良いですね!他の女の子達に臆する事なく、極上のエロ可愛いみり様を存分に発揮されて下さいね!私、プーチンは体調が良ければ、上洛したいと思います!『パラダイス山元さんと他漫画家と私で食事に行きましたあ♪』につきまして、新鮮な魚介料理店に行かれたのですね!高かったでしょう?こちらでもなかなか高価な物で、懐が温かくなければ勇気を出して行けないですよ!みり様良かったですね!美味しかったでしょう!あーあ、行ってみたい!これ本音です! !(^0^)! 7月深夜、山元さんのクラブイベントに出演決定おめでとうございます。ここでもみり様ワールド全開させて下さいね!色々なジャンルを持たれる方との交流はみり様の今後の活躍の源となります!財産です!頑張る様に努めて下さいね!みり様パワアアップ、パワアアップです!!!パラダイス山元さんですよね?松村邦洋さんではないですよね。似てますよね!ここ笑うところです!あと笑うところは、ありませんよ(^^)ドーシチ(雨)の渋谷もなかなか乙ですね!服装もオシャレですね!みり様は柄物が好きなのですか?柄物と言いまして、思い出しました!今から12年前当時交際をしていた4歳年下の彼女から言われた言葉です!『浩ちゃんはカッコいいんだから柄物とか似合うよ』と言う記憶がよみがえりました!当時私は白のTシャツや白のシャツを好んで着ておりました!12年前は好青年だったんですよ!今では・・・・・。こんな時代が私にもありました!みり様、失笑してるでしょう!思いっきり笑ってやって下さい!考察、みり様のオフの日を充実されているとても楽しいブログでした!ますますのご活躍を心より祈っております!暑い日が続きそうだと聞いております。みり様、健康管理には充分に気を付けて、大和~7月1日のイベント~山元さんのイベント、力む事なく、等身大の秋元みりをみり様ファン・お客様・関係者に印象を与えられるエンターティナーを目指してね!私はいつもクダラナイ話やお堅い話で申し訳ありませんです。それでは、失礼致します。いつもブログと言うパダーラク(プレゼントを)ありがとうございます!プーチンより。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/45-68e45b9d

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

