Latest Entries

スポンサーサイト


休日みりりん

今日はきらいな歯医者へいきま?す。

きゃ?><

朝は大和ミュージック劇場へ音を送りました♪

次はオナニーベッドする予定です。

なんでみりりんが大好きな岡○靖○タソのバラードでしゅ
あふあふあふ?ん(ゲフゲフ)


ちなみに写真は自宅で寝ているみりりんです。re


緑のジャージお気に入りですww
maa

スポンサーサイト

テーマ:(´;ω;`)シュン.. - ジャンル:日記

コメント

親愛なる秋元みり様へ。ドーブラェ ウートラ(おはよう)プーチンです。現地は今5時を過ぎ様としております。カーク ヂィラー?(調子はどう?)ウ ミニャ プローハ(私はよくないです)『休日みりりん』につきまして、私も歯医者は嫌いです!あの削る音・・・嫌ですよね!私のかかりつけの歯医者さん、口を開いているのに話しかけてくるんです!それも世間話!口開いてるのに話せる訳ないでしょ!だから、私から発する言葉は、うなずきながら「あっう、あっう、あっう」宮川大助・花子の大助さんみたいです(笑)昨年のちょうど今頃、顎が痛くなりまして、とりあえず歯医者に行ったんですよ。でもどこにも異常はありませんでした。先生の紹介で口腔外科を紹介されました。口腔外科って初めてだったものですから、内心ドキドキでした!レントゲンで顔の目から下の部分の写真8枚位撮られました。骸骨写真8枚もですよ・・・。結果は顎関節症でした。噛み合わせの部分にクッションなるものがありまして、私の場合、クッションが、ずれていたそうです。昔は手術をしてクッションを元に戻すやり方をしていたそうですが、今は手術をしないで、そのまま様子を見るしかないんだそうです。気を付ける事は、口を大きく開けない事、寝る時は正面を向く事、くしゃみは静かに等でした。その後は痛みも感じる事なく生活しております。みり様も気を付けて下さいませませ!ジャージと言えば、小・中・高のジャージ姿を思い出します。学校によって違ったり、学年によって違ったりしておりました。みり様!緑色のジャージ姿、とても良く似合っていて、可愛いですよ!!!また長々とすみませんでした。話し出すと止まらないプーチンでした。それでは、失礼致します。ダスヴィダーニヤ(さようなら)

歯医者

僕の場合は親不知の虫歯の検査がメインで、そのついでに歯の歯垢を取ってもらいます。僕の場合、親不知が完全に生えきっていないため、抜歯が出来ないそうで、現在は削って、仮の詰め物がつめてある状態です。抜歯はイヤだなあ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/46-01d17e4f

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

