Latest Entries

スポンサーサイト


みり今日も歯医者だに。

今日も午前中いきましたよお。
消毒でおわりぃ。
らんちもオワリいまから寝るとこでしぅう(美味しかったソ)。
あしたからいよいよ大和ミュージックで岡○靖○タソでおなにいができりゅう?♪
かんがえるだけでやべええまじで。


スポンサーサイト

テーマ:(艸;゚Д`;)) - ジャンル:日記

コメント

親愛なる秋元みり様へ。ズトラーストヴィチェ(こんにちは)プーチンです。スィヴォードゥニャ(今日)もスタマトーラク(歯医者)だったのですね。『表彰状!秋元みり!痛みに耐えよく頑張った!感動した!』某○泉○一郎・前総理風に!古過ぎた?失笑ですか?痛いの我慢して笑ってね!明日から大和Mですね!日本はジャールカ・ジャールカ(暑い・暑い)と聞いております!くれぐれも体には気を付けて、岡○靖○タンで○○○○頑張る様に努めて下さいね!みり様ワールドで大和Mのみり様ファン、お客様、関係者の方々、熱く!熱く!させて下さいな!それでは、失礼致します。シィスリーヴァ ダブラーッツァ(旅のご無事を)プーチンよりd(^0^)b

イ○ナ○コ○カ○でのオナニーベッドもヨウヤクコツをつかみはじめてきましたよー(^0_0^) 昨日まではブルーでしたあ(´Д`) 歯抜いて麻酔が切れた瞬間かなり痛みが走るものですね。 でも専用の痛み止めを沢山出して貰ったので大丈夫でしたあ! プーチンさんいつもメッセージありがとうございます^/^

親愛なる秋元みり様へ。ドーブルイ ヴェーチェル(こんばんは)プーチンです。みり様!コメントありがとうございます!イ○ナ○コ○カ○???コツをつかまれた事は良かったじゃないですか!頑張る様に努めて下さいね(^^) 私は歯を抜いた経験はありませんが、聞いた話では、麻酔が切れた瞬間がひどいそうですね。痛み止めで痛みを抑える事は良いのですが、細菌とかで炎症等おこさない様に、慎重にケアされる事をおすすめ致します。特に食べ物とか気を付けて下さいね。しばらくは歯に負担のかからないものを食された方が良いと思います。歯って不思議ですよね!当たり前の様にあるじゃないですか、でも意外と重要なんですよね!特に奥歯は大事ですね!奥歯を抜く事によりまして、バランス感覚が悪くなる等の症例がみられます。みり様!歯は大事にされて下さい!痛くなる前に定期的な診察をされて下さいね!半年に一度位に歯石をとる診療を受けられて、その時虫歯等がないか、みてもらうのも良いですね!誰でもブルーになりますよ。時間をかけてゆっくりゆっくりです。痛み止めは凄くひどい時に飲んで下さいね。あまり服用されますと本当に痛い時に、効かなくなる恐れがございます。ご注意下さい。 そうなんですよ!たいがいの方は歯ブラシいっぱいに歯磨き粉をつけますよね。一番良いのは、市販されている物ではなく、歯医者さんおすすめの歯ブラシ・歯磨き粉を使用されるのが良いんです!今度歯医者さんに行かれる際は、お聞きしてみてはいかがでしょうか。私は歯医者さんではないのですが、色々な方の話を聞いた事をみり様にお話しております。これからまだ大和M・イベントございますので、ご自愛下さりませませ!それでは、失礼致します。長々とすみませんでした。最後に今日は、ケーシー高峰師匠の挨拶でお別れ致します。グラッチェ!グラッチェ!(ありがとう!ありがとう!)ちなみにイタリア語では、グラッチェではなく、グラーツィエがほんとだそうです!みり様!応援してっからねq(^0^)p プーチンより。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/48-98c1876c

«  | HOME |  »

2017-08

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

