Latest Entries

スポンサーサイト


電車無事でした?♪

天気もよくてなにもなくて良かったです!
電車も止らず、近くのホテルに泊まらなくて済みましたよ?。

次は池袋ミカド劇場ですよ☆
ちょっと音変えるかもです。

自分なりのアイドルをイメージしてみたいです+あまりにも全部アイドル系だと飽きるし、洗練性を感じれないので
その中に斬新な音を組み合わせる事で、私流のステージを作っています。

私はアイドルって感じでもありますけど、アーティスト要素で中身は固まってる踊り子なのでしゅよ。

なんでも右にならえって感じは私の性に合わないんですぅ。







スポンサーサイト

テーマ:小さなしあわせ - ジャンル:日記

コメント

台風もそれて、大した事無くてよかったですね。
おっ?新作、早速改造します?それは楽しみですo(^∇^)o

>>なんでも右にならえって感じは私の性に合わないんですぅ。

( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, ) ウンウン いい響きです!
みりさんのイメージするもの、感じること、色々いっぱいステージで見せてください!
そんな、オンリーワンな「秋元みり」さん応援してます。

新作改造

今週も電車事故もなく自宅から通えて良かったです(^O^) 遅刻とか本当こわいです(´Д`) ミカドでの新作アレンジ楽しみにしていて下さいね。

Miriちゃん

リズムに乗って、BUSTも揺れて、可愛かったです。

ポラも素敵なのが撮れました。
コメントが上下逆さだったのはやっぱり焦ったのかな???

また見に行きます。

アレンジよかったよ

西川口、ミカドと観させていただきました。

アレンジよかったです。
特に3曲目がよかった。早速注文しちゃいましたよ。

これからもみりさんの進化を楽しみにしてます。

親愛なる秋元みり様へ。ズドラーストヴィチェ(こんにちは)プーチンです。7月24日(火)は、お心遣いありがとうございました。5月8日(火)以来でしたね。やはり、みり様のホームグランドであります、池袋ミカドでお逢いしたく拝見致しました。来る時、上野駅から池袋駅まで電車で来たのですが、おりましたところ、迷ってしまいました。東口を目指すところを西口から北口の方まで行ってしまいました。あの暑さの中、パニック状態になりましたが、冷静になり色々な人に聞きながら、劇場までなんとかたどり着けました。いつもの様に『えるびす』でトンコツラーメンとチャーハン飯を食べて腹ごしらえをしました。今回はみり様が4番目と言う事で、今か今かとみり様も登場を待ち望んでおりました。成長されましたね!恐らく皆さんは、3曲目・4曲目が好みかと思いますが、私は2曲目が良かったです!あの曲は私が中学1年か2年頃の曲ですね。つい中学生の頃を思い出してしまいました。あの頃の私って凄くモテモテだったんですよ!上級生・同級生で他のクラスの女の子達が休み時間になりますと私のクラスを覗きに来るんですよ。『あっ!○○君だ!キャーキャー!』 みり様、今の私では想像もつかないでしょう?今では、坊主頭でヤクザの様な感じですが、昔は美少年だったんですよ!これほんとの話です!みり様、冷ややかにならないで下さいね(^^) 話は変わりますが、一回目のポラの時、ブログに載っていたワンピースだったんですね。それに衣装も私物と聞きまして、とても物を大事にされる方だなあと思いました。どの衣装も素敵でしたよ。特に噂の幼稚園児衣装も(^O^)V 今回のポラでは、私のバリエーションの無さに、同じポーズばかり撮らせてしまいまして、すみませんでした。劇場に来るのが約3ヶ月ぶりで、ブランクと新しい写真機に悪戦苦闘でした。でも、みり様に温かく迎えて頂きまして、凄く感謝!感謝!です。病と戦いながらの自分に勇気を与えてくれたみり様に、ありがとうと言いたいです!!!みり様が風邪をひいていた事が気掛かりでしたが、元気な姿のみり様をみられて良かったです!最後にイベントで音・衣装等悩んでいる様ですが、楽しい事の悩みはドンドンして下さい!元気良く思いっきりはじけて下さい!あと、ダイエット中ですが、食欲旺盛なんですね。油物を食べたら、常に黒烏龍茶は忘れずに飲んで下さいね! いつも等身大の秋元みりでいて下さい!!! これから暑い日が続くと思いますが、体には気を付けて下さいね。特にクーラー(温度設定等)にはね。また、お逢い致しましょう。プーチンより。

久々に観れて嬉しかったです♪

今日も素晴らしいステージをありがとうございました!!
久々に、みりさんを目の前にしてメチャメチャ緊張してる自分がとても情けなかったですが(T_T)アル中みたいに手が震えてしまいました(笑)
みりさんのステージを観ると仕事のストレスとか全部ぶっ飛んで気分がとても晴れます♪「頑張ろう!」って気分になれますね^^ホントありがとうございます!
ちょっと鼻声?のようだったので体調悪いのかなと感じてましたが、お体に気をつけてそして早く体調を万全にしてこれからのステージも頑張ってください!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっぱれ!!

みなさま!!!
メッセージありがとうございま~す♪
遅くなってしまいました。

ブログが更新出来ず心配掛けてすいません!!
パスワードを忘れてしまいました(涙)
自動ログインだったのですが
ある日突然、自動が出来なく成っていまして・・・。

本格的に今後、自分のホームページを作ります。(予定です)
益々パワーアップしていきますので
みなさん、よろしくおねがいします。

みなさんのメッセージありがたく読ませていただいてます(^^)v


次からは、ちゃんとパスワード
忘れず、メモしま~す(笑)
みりたま一つ賢くなったかな???

八月の歌舞伎で初めてお会いしました。
すごくかわいいなと思いHP検索してたどり着きました。
本HP作成の折は記載のほどよろしくネ。
あと、関西の方にもお越しください。

先日渋谷道頓堀劇場で、久しぶりに(約半年ぶり)ステージを観ました。
あいかわらず、とてもかわいかったな。

takashiさんへ

DX歌舞伎ではありがとうこざいましたo(^-^)o 応援の言葉凄く嬉しいですよー♪ 現在道頓堀劇場ですが頑張ってお仕事出来そうです(>_<) 公式サイト9中の休みの間に作る予定です☆パスワードはメモ今度からは忘れない様にしますー(o^-^o)

ロボこぶたさんへ

久しぶりの道頓堀劇場でーす(o^-^o) またこれて凄く嬉しいですよ♪ ロボさん私を覚えていてくれたのですね☆ ありがとうございますう。 残りの4日精一杯頑張って踊りたいと思ってます(●^o^●)

最近、電車が遅れてばかりでヤンなっちゃうね。。。。
今、毎日銀座に通ってるの。いつも遅刻ぎみです。。。
なんとか形にはなってますけど。
みりちゃんも素敵なステージをお客さまに振りまいてね!
ワタシもガンガルわ(^^♭
下唇噛んでラヴ♪

9/11~新宿TSと聞いて行ってきましたが出てないのでショックで帰ってきました。池袋ミカドに聞いても把握してないと言われました。21日まで休んでるんですか?教えて下さい。

TSの出演は来月ですよ。(10月11日~20日)

あなたは綺麗ですね。これから応援します。

ロボこぶた 殿

情報提供有難う御座いました。みり本人~道頓堀に行った時TSと聞いての事、誤情報だったので凄く残念です。18日は誕生日だしお祝いがてら彼女のオナ舞が見たかった! ミカド所属であっても把握されて無いhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9A1.gif" alt="" width="12" height="12">と出演問合を知る為の手配使を知る事は不可能なんですかねぇhttp://blog63.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">。どちらにせよ20日迄みりは休みで福島へ帰郷してる鴨知れないですね!

親愛なる秋元みり様。ドーブルイ ヴェーチェル(こんばんは)プーチンです。お久しぶりですね。みり様はいかがお過ごしでしたか?私は先週ちょっと体調を崩しておりました。でも今は大丈夫です。挨拶はこの辺にしておきまして、本題に入らせて頂きます。本日、9月18日はみり様の誕生日ですね。改めまして、秋元みり嬢、ズドゥニョーム ラジジェーニヤ!(誕生日おめでとう!)これからのご活躍、心よりお祈り致しております。劇場に足を運んだ際は、元気良く手拍子致しますね。9月と言うのに残暑厳しく健康管理等、大変だと思われますが、頑張る様に努めてね。それでは、失礼致します。スパコーィナィ ノーチ(おやすみなさい)プーチンより。

秋元みりさん、誕生日おめでとう!
ところで今日9月18日は、日清のカップヌードルが発売された日なんだそうです。(1971年)
ということなので、これからはカップヌードルを食べるときにはいつも、みりさんのことを思い出しますね。
(^o^)/

Happy Birthday♪

みりさんHappy Birthdayですね^^
これからもイベントに舞台に様々なご活躍を期待しております。
頑張ってくださいね!

ファンになりました

9月24日に東京へ出張帰りにふとミカド劇場に寄ったら、みりちゃんのかわいさに一気に飲み込まれてしまいました。すぐに、ファンになってしまいました。

また、応援に行きたいので、スケジュールがわかればアップをお願いしたいです。また、メディアに出る機会などもあれば、あわせて教えていただければとおもいます。

 これからもがんばってください。

どうもです

だいぶ遅くなりましたが、8月頭のDX歌舞伎町の節はありがとうございました。
持田那夕ちゃんから裏話聞きました。
楽屋で飾ったそうですね。うれしいであります。
これからももっともっとうまくなりたいという気持ちにさせてくれます。
みりさんも頑張ってください。ではまたいつか。またまさごに来てくれる日を。

皆さんへ
お久しぶりです。
訳が有り、ブログが更新できなくなり
ご心配掛けて申し訳有りませんでした。

実は新しいブログがかれこれ数ヶ月前に出来上がっていたのですが
検索掛けてもまだまだ出てこないので
あまり存在が知られていないみたいです(汗・笑)

公式ホームページもあります。

誕生日祝ってくれて皆様本当にありがとうございました。

9中TSはコースきりの人の確認間違えから
ご迷惑かけて寅吉さん申し訳ありませんでした。

12結もTS予定だったのですが、なくなってしまい変わりに栗橋大一劇場になりました。


お祝いの言葉と励ましの言葉ありがとうございました!
レスが遅れてすいませんでした。

土曜日の客ですさん、TNさん、プーチンさん、ロイさん、ゲダツさん、たけちゃんさん、寅吉さん、takashiさん、ロボこぶたさん、栃木のみりちゃんファンさん、
絵描き人さん!!!

これからも宜しくお願いします。


ホームページが出来たのは知っていたけれど、新しいブログがあるのは初めて知りました。色々と探してやっと見つけました。
アドレスをのせておきますね。


新しいブログはこちら ↓
http://akimoto-miri.at.webry.info/


ホームページはこちら ↓
http://www7b.biglobe.ne.jp/~miri-akimoto/

ロボこぶた 様

こんばんは。
初めまして。
プーチンと申します。
お疲れ様です。
ご親切に、秋元みり様の新しいブログ・ホームページのアドレス、ご紹介下さいまして、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。

2代目?

おどりゃ勝手にますみ姐さんの名前騙っとんのか?
ええ度胸やのw

両手に何故に「葱」かが解らぬ

はじめまして

初めて書き込みます。よく見に来てます。また遊びにきますね。

たまに見ています。いつも更新凄いですね。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので体に気をつけて下さい。応援しています。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://yumeko2000.blog63.fc2.com/tb.php/56-13328161

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

プロフィール

 

秋元みり

Author:秋元みり
FC2ブログへようこそ!

 

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

 

 

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

 

 

RSSフィード

リンク

